· 

クラウドファンディング感謝祭のお礼

7月9日、クラウドファンディング感謝祭を無事開催することができました。

 

感謝祭にあたり、皆さまからの応援、参加について、ありがとうございました。

天気は予報は雨でしたが、ほとんど雨は降らず、とうもろこしの収穫を行うことができました♪♪♪

また、ジビエシカフランクフルト、焼きとうもろこし、みたらし団子は大人気でした。

子連れの方、遠方参加の方、スタッフと話したい方、議員の方、地域の方々からの差入れなど、改めて皆さまに愛されている農園であることを認識しました。

引き続き、休耕地ハッピープロジェクトの応援・支援をよろしくお願いいたします。